発注ナビへの掲載完了

ビジネスマッチングとして現在発注ナビを利用していますが、先日取材していただいた記事が完成して、掲載が完了しました。

フレアーズ合同会社 – 発注ナビ
https://hnavi.co.jp/corporation/6436/

昨年掲載した時には、松本君がいたので、技術的にもっとできるだろうよということで、いろんな内容を盛り込んでいましたが、今年は今後やっていくことをかなり絞って厳選した内容にして記事を執筆し直してもらいました。

ウェブ制作会社でもあるし、ウェブシステム開発会社でもある私の会社は、今後もウェブアプリとウェブサイトの開発制作を中心に業務を行っていく予定です。私の興味が傾けば、スマホアプリとゲームの制作に乗り出す可能性もありますが、まずはクラウドをしっかりと使いこなせるようになることが先かなと思っているので、遠い先の話になりそうです。

発注ナビでも地道に誠実に提案を重ねていこうと思います。